2012年12月27日

残された君に〈feat. 山こう〉

この曲は、初出が2008年12月、GarageBand User's ClubというMusic SNSサイトです。その後、いくつかのバージョンがこのブログでアップされています。

今回、リアルでの音楽友だち、山こうさんがこの曲を歌って下さいました。すばらしい歌唱をして下さったので、ぜひ皆さんに聴いていただきたく思います。

アレンジがフルバージョンとピアノ・バージョンの2つ有り、どちらも捨て難いので両方掲載させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

 

IMG_0539_#1.jpg

 

★full version

 

★piano version

 



web拍手 by FC2 





posted by tenawanboy at 00:34| Comment(4) | J-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「残された君に」フルバージョンを聴かせて頂きました。
アップは知っていたのですが、ばたばたと忙しく、ゆっくり音楽を聴く余裕がありませんでした。
歳末のプレゼント、ありがとうございます。
Posted by 新サスケ at 2012年12月30日 09:20
新サスケさん、年の瀬の慌ただしい中、
聴いて下さり、ありがとうございます!
「歳末のプレゼント」だなんて、とんでもないです。
ただ、そう言っていただけるのは、とてもうれしく思います。
本当にありがとうございます。
どうかよいお年をお迎えください。
Posted by tenawanboy at 2012年12月30日 16:35
あけおめです。初期のバージョンを圧倒的に凌駕する出来栄えですね。
なんといってもVocalが素晴らしい!確かにフルとピアノ、どちらも捨て
難いのですが、僕はピアノバージョンを押します。天国にまで届きそうな
音色に涙、涙です。
Posted by Osuya at 2013年01月12日 01:56
Osuyaさん、あけおめ、ことよろです。
この曲を聴いて下さり、ありがとうございます!
山こうさんの歌、ほんとにすばらしいでしょう?僕も大いに気に入っているんですよ。(^O^)
これまで歌モノを10曲以上は作ったと思いますが、今振り返って見るに、まともなものはこの曲ぐらいじゃないかと思います。
何が難しいって、やっぱり僕にはまず歌詞が書けませんわ。
最近じゃ、作曲も全くできてないどん底のスランプなんですけどね。^^;
Posted by tenawanboy at 2013年01月12日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。